2005年3月27日

オンライン小遣い帳を作ろう。

2005年3月27日の朝 今月はクレジット購入したものの支払いがあったりして,使える金額が1万円程度しかない。これはかなり辛い状況なんで,お金の使い方を見直そう。というよりも自分がどれだけ使えるかを把握できるようにしよう(小遣い値上げは無念ながら断念)。

 ということで,オンラインで入出金の管理を出来るようにしてしまおうと思う。ネットがある限り金の動きを入力できるぞ。

 使いもしないUNIXの本なんかを買わなきゃいいんですけど,やっぱり知識として知っておきたいという気持ちが強いんで,ついつい買ってしまう。本を買うのは抑えられないなぁ。ああ,早いこと,ナショナルジオグラフィックの購読を再開したい。

0 件のコメント: