Googleストアで買い物をしてみた。

Google Store (北米以外バージョン) の画面。BloggerパーカーとGoogle Cap を頼んでみた。http://www.google-store.com/ Google Store が北米以外にも商品を発送できるようになって随分経つのですが,blogのネタにと思って,「Blogger Hooded Fleece Sweatshirt」と「Heads Up Cap」というのを買ってみました。これ以外に子供用の「I Google Baby Creeper」というのも欲しかったのですが,随分長い間品切れが続いていて購入できませんでした。

Google Store から注文していた品物が届いた。 オンラインで購入したのが3月4日で,届いたのが13日か14日なので10日前後での配達。ちょっとのんびりしているかも。パッケージはビニールの包装で,直接服が入れられてました。
 個人輸入でも購入する規模によっては関税が掛かるものなのですが,今回は小額なんで関税の請求はありませんでした。

Google Store の Bloggerパーカー。”Blog This” というTシャツもいいかも。 Bloggerのパーカーは思ったよりも薄いような気がして,??と思って裏返してみると本物のフリースではありませんでした。安いひざ掛けなんかで使われている繊維を絡ませただけの毛布と同じものです。残念。
 服そのものはHanes製のようです。
Bloggerパーカーはフリース素材とな... Bloggerパーカーのタグ。ヘインズ製...

Bloggerパーカーと同時に購入した Google キャップ。つばが長くていいかなぁと思って買ったのだけれど。 Googleの帽子の方も思っていた印象と違っていたのでちょっと残念。
Googleキャップ。おでこの部分の傾斜...  つばが長めなのはいいのですが,浅いタイプのものなのであんまり好きな形じゃなんだなぁ。

 ということで,通販は現物が見れないので,手元に届いてから愚痴りやすいという話でした。

 とはいっても,Bloggerのパーカーって面白いですよね。もうちょっとラインナップを充実してくれないかなぁ?と切望しています。

コメント

このブログの人気の投稿

ベジタリアンを軽んじたらアカン

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

カリフラワーは旨いな。

Waze を使うと、Google Maps のタイムラインが粗いのが不思議。

モールミラガイ(カードチリ)

神戸で食べられるビリヤニ

六甲アイランドの翠亨園の飲茶バイキング。